【お笑い芸人あぁ~しらき】素顔がきれいって本当? 画像を調査!

ah-shiraki

お笑い芸人の「あぁ~しらき」は、本名白木 千春(しらき ちはる)さん、年齢47歳の独特の芸風をもつピン芸人です。

ライブやイベントを中心に活動しており、フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」、TBS「水曜日のダウンタウン」などTV番組に出演して注目を集めています。

「あぁ~しらき」さんのやるピン芸では、奇抜なメイクやコスチュームをまとっているのがあり、素顔が想像できません。

そこで、「あぁ~しらき」さんの素顔がきれいって本当かどうか?画像を調査してみました。

「あぁ~しらき」さんの最近の画像

a-a-shiraki1

WEBテレビジョン

この最近の画像を見ると年齢を感じさせない、元気な印象のきれいな素顔の姿ですね
これに対し、コント『男かな?女かな?』の動画でのコスチューム、化粧とのギャップが大きいのにはビックリです。動画は次にあります!

「あぁ~しらき」さんのプロフィール

プロフィール:

・本名       白木 千春(しらき ちはる)

・生年月日              1976年11月21日(47歳)

・出身地   福岡県

・身長       157 cm

・師匠       サンドウィッチマン

・事務所   グレープカンパニー

・活動時期              2001年10月 –

:配偶者   あり(2011年 – )

・受賞歴

・2018年 女芸人No.1決定戦 THE W 決勝進出

・2023年 女芸人No.1決定戦 THE W 決勝進出

引用元:ウィキペディア(あぁ〜しらき)

先輩のサンドウィッチマンとは師弟関係にあり、「修羅鬼」「嗚呼!しらき」という以前の芸名は伊達みきおさんによって命名されたそうです。

「あぁ~しらき」さんの素顔の画像

ネットで検索すると、若い頃の素顔やすっぴんの画像がたくさん公開されていますが、代表的なものを3枚あげました。

a-asiraki-image2

きれいな印象の顔ですね

a-asiraki-image3

すっきりした美人顔!

a-asiraki-image4

笑顔が素敵です。

いずれの画像からはきれいな素顔がみられ素敵です。コントなどでは目立つために、派手な化粧やひげをつけたりとかして苦労されているのでしょうね

みんなの意見

【お笑い芸人あぁ~しらき】素顔がきれいって本当? 画像を調査! まとめ

いかがでしたでしょうか?

お笑い芸人あぁ~しらきさんの素顔を調査しましたが、美人顔できれいでした。
コントでの奇抜な恰好とのギャップが面白いですね

ピン芸では、やる人の人気がでで、はやるとすごいですが、急に見かけなくなることが多い競争の激しいジャンルのようです。

現在、絶好調のサンドウィッチマンの伊達みきおさんが師匠ということなので、しっかり先輩をみならってさらに活躍を期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました