【画像15選】横山実郁はかわいい!プライベートや衣装を徹底調査!

Yokoyama-Miku image0

横山実郁(ミク)さんは、2001年11月24日生まれ、新潟県長岡市出身のアイドルです。

小学生の時にソロ歌手としてデビュー。その後、全員が新潟生まれ新潟育ちのメンバーからなる「RYUTist」に加入しグループで活動していました。

クループでの活動が無期限休止となったことで、今後はソロでの活動が大幅に増えますね

横山実郁(ミク)さんはかわいいと評判です。たくさんの画像のなかからチョイスした画像を15選、プライベートや衣装を徹底調査しましたので報告します。

画像を撮影シーンなどで分けてみました!

ちょっとフォーマルな衣装での画像

まずは、プロフィール用やインタビューでのちょっとフォーマルな衣装での画像です。

miku-yokoyama1
Yokoyama-miku15

フォーマルで清楚な感じがすばらしいです!

リラックスしたTシャツの画像

・Xからの画像を!

プライベート感がいっぱいのリラックスした画像ですね

躍動感のある画像

Yokoyama-miku6
Yokoyama-Miku17

躍動感があって、はちきれそうな若さを感じます!

アイドルグループ「RYUTist」での画像

Yokoyama-Miku7
Yokoyama-Miku8
Yokoyama-miku11

横山実郁さんは、2016年4月18日に「RYUTist」に新メンバーとして加入。その後、メンバーとともに活躍しましたが、クループでの活動が無期限休止と発表されました。

今後も、メンバーとのきずなを大切に!

アイドル衣装での画像

yokoyama-miku10
Yokoyama-miku13

さすがに小学生からアイドルなので定番のアイドル衣装はピッタリ似合ってます!

グルメ番組など、食べ物関連の画像

Yokoyama-miku12
yokoyama-Miku9
Yokoyama-miku3

新潟の好きな食べ物は「お魚、お米、ラーメン、イタリアン、ぽっぽ焼き」とか。
2枚目で手にしているのは新潟名物の笹団子ですね

これも好物なのでしょう。

アイドルデビュー時の画像

Yokoyama-miku4

小学校6年生の時、ソロ歌手デビュー時の画像ですね 緊張感が伝わってきます。

この時の新聞記事を次に!

 横山さんは県内在住の小学6年生。昨年3月、友人の母の勧めで受けた「柳都―」の新人発掘オーディションに合格。

以後、週1回のペースで歌やダンスのレッスンを重ね、「みく」という名前を3と9の数字に見立てた3月9日のデビューが決まった。

新潟市中央区の古町を拠点にする音楽プロダクション「柳都アーティストファーム」の新人アイドル、横山実郁(みく)さん(12)が9日、新潟市中央区でライブを行い、デビューを飾った。

200人以上の観客の前でオリジナル曲を含む10曲を披露。「多くの人に応援してもらえるようなアイドルになりたい」と目標を語った。

新潟日報プラス:2014年3月9日

【画像15選】横山実郁はかわいい!プライベートや衣装を徹底調査!まとめ

いかがでしたでしょうか?

横山実郁さんはかわいいですね!

いろいろな撮影シーンの画像を選んで分類し、特徴あるプライベートや衣装での雰囲気が分かりました。

グループ「RYUTist」での活動が無期限休止となったことで、今後、横山実郁さんの持ち味を生かした活躍を大いに期待し、新しいジャンルでの画像も楽しみです。

ご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
↓↓関連記事はこちら↓↓

横山実郁のプロフィール

コメント

タイトルとURLをコピーしました